10/26 座談会を開催しました

10月26日にオンラインとオフライン合同にて座談会を開催いたしました。

今回の座談会のテーマは
『新入組合員&先輩組合員 自己紹介座談会 〜お互いを知ってシナジーを高めてまいりましょう〜』

10月1日より2名の組合員が加入したということもあり、新入組合員や先輩組合員が現在どんなことをしているのか、どのようなことができるのかという情報を共有し、仕事をより円滑に進められるようにするための自己紹介座談会となりました。

まずは新入組合員からの自己紹介からスタート。

【新入組合員】
・Zero Product 加藤さん
・Wintos 吉川さん

加藤さん、吉川さんは自身で作成した自己紹介スライドを使い、わかりやすく丁寧に経歴や業務内容を紹介いただきました。
先輩組合員からの質問にもしっかり答えられ、その話しを聞きながら「また頼もしい方が加入されたな」と感じました。

その後は先輩組合員が各自各社の自己紹介。
加藤さん、吉川さんからも質問していただくなど、終始和やかな雰囲気の座談会となりました。

毎年度、様々な強みを持った方が加入し、頼れる仲間が徐々に増え、こうちITがさらに頼れる存在になっているなと実感しております。

定期的に開催する座談会、ホームページに掲載している組合員や実績など、こうちITへ興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
20221031こうちIT座談会